〜昨日〜
共通テスト明けで2次私大演習が始まった。

〜今日〜

2次私大演習2日目です。

午前は駒橋先生の和訳と英訳。
和訳は易しめだった。
英訳は阪大チックな問題4問で、とっても良かったです。
和訳とか英訳の解説講義を聞くの初めてだったんですけど、悪くないですね。

駒ちゃんの真価は英作文で表れる気がする。



そして午後は小寺先生と石川先生の数学。
整数と空間図形はセンターボケで解けず。←しばらく原因はなんでもセンターボケになる
複素数と微分はすらすらできた。

小寺先生めっちゃすこ。
背低いし声高いしずっとニコニコしてるしよく見ると鉄腕アトムみたいな顔してるし。


小寺先生が共通テストのデータ分析を批判したその後に石川先生が大絶賛してたのウケる。




明日は午前に漢文100分×2、午後に英語100分×2なんですけど、なーんかねぇ笑

1コマ目の漢文は切ることにします。
午後はなにかと人気のひげおじさん、久山先生みたい。
お初です。

現役時に授業を受けていた某氏曰く、「質問きぃや」と言われて質問行ったら怒鳴り散らされたらしい。







東大  38